召喚de帝国戦

召喚楽しいわー(♥ˇ◕д◕)


にしぷるには会えたけど、しげらない方々と戦闘ナシでしたo┤*´Д`*├o アァー
少ない物資でやってるのは、楽しい対人がしたいからなんだからっ><




また召喚で出れるとイイナー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの内容全然関係ないけど

ここからこめもりーに飛んでくる人多すぎい
と思ったらベテル枠私だけで浮いてるじゃないですかーやだー
もっと空以外のベテル民ともリンクしてこ

No title

二人でかけおちしようか帝国鯖に

No title

>こめ
僕フレいないんです(♥ˇ◕д◕)
さみしい子やー

>鷺
遮那王持っていっていいよ*`~'*

No title

おぴwwww勝手にどなどなすんなwwww
召喚はあるでぇおかげで旗運べる!

No title

>しゃな
召喚はあるあるやな!
(ただし精霊2人いるときに限る)
精霊で出てると、PTに精霊3人くらいいてくれないかなーとか考えちゃうからね・・・!
プロフィール

あろまり

Author:あろまり
完美世界
ベテル鯖
精霊 あろまりの完美日記です


メイン垢 

*仙精霊 あろまり(105)
*仙召喚 ろりまり(102)
*魔妖精 RUM(101)


サブ垢

*魔戦士 ねこまり(101)
*魔暗殺 ちびまり(102)
*仙剣士 あろまる(101)


バフ垢

*仙モフ もふまり(98)
*仙魂  †まりお†(94)

*魔精霊 ヲ。(95)  

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる