スポンサーサイト


飛翔の翼

最近涼しくなりましたね~
特に夜は快適です(*'ω'*)



さて、タイトルの飛翔の翼

ディオ様が作ったのに釣られて、初級買取してあみきゃっと先輩に足りない分借りて
作っちゃいました(ノ゚ω゚)ノ

飛翔の翼前提クエのナイトメアにお付き合いしてくれたGメンの方々、
世界やササ、Gチャでも沢山お祝いを頂きました

本当にありがとうございました(*´д`*)

今の装備でのステ(バフ、知恵袋等なし)

飛翔

腕に詠唱つけたのもあって、物理防御や体力が大分下がってるけど気にしない><


五行防御が、昔着てた黄昏輪廻の頃のマジシありと同じくらいになりました・・・
新8防具と飛翔の翼のお陰(ノ゚ω゚)ノ


ちなみに移行の天地の数ですが
+10→     30個
4ソケ→    27個
インクル4個→16個
合計       73個  めっちゃ少ない(。≖‿≖) 


精錬キャンペーンの精錬石を買う資金がほとんど全部消えましたo┤*´Д`*├o アァー


でも満足!


次はこれとセットの兜が欲しいなー 早くこないかな*.。(๑・∀・๑)*.。


追記は動画
2013/08/26 あの空vs乱舞 死亡集

ここまで死んだのは初めてかもしれないってくらい沢山死んだo┤*´Д`*├o アァー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぉおおおおおおおお
ずるいいいいいいい
俺も作りたいいいいいい
だが金はなし(´Д`)

No title

素材はどうやって入手するの?

おめまり!
腕に詠唱もついたしよかったなうw
ちょっとうんちわけてよね!

No title

>Zerase
ぜらせもはよ(ノ゚ω゚)ノ

>とうりすがりさん
初級券9999枚と高級券9枚と無双マントを持ってナイトメアDに行くとクエが出てくるのでそれを進めたらオッケーです*.。(๑・∀・๑)*.。

>しゃな
ありまり☆(。ゝω・)vキャピ
腕の詠唱はちょー回したんだからっっっ><><>
プロフィール

あろまり

Author:あろまり
完美世界
ベテル鯖
精霊 あろまりの完美日記です


メイン垢 

*仙精霊 あろまり(105)
*仙召喚 ろりまり(102)
*魔妖精 RUM(101)


サブ垢

*魔戦士 ねこまり(101)
*魔暗殺 ちびまり(102)
*仙剣士 あろまる(101)


バフ垢

*仙モフ もふまり(98)
*仙魂  †まりお†(94)

*魔精霊 ヲ。(95)  

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

