スポンサーサイト


便乗してレインディア

最近の暑さに比べて、今日はちょっと涼しいですね

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!




らぁさんがレインディア当てたと聞いて、いいなーって思ってたのですが・・・

前回の飛行機2個も当てたり、引きのいい私の露店ちゃんがレインディア当てましたヽ(゚∀゚)ノ


レインディア


らぁさんがいたので、並んで撮ってみました*.。(๑・∀・๑)*.。


とにかくズラがやばい。

少しでもズラが似合うようにエステしてみたけど、全然似合わないまま\(^o^)/


私の持ちキャラの中では一番マシだった召喚にかぶせました・・・ションボリ










ネタSS色々。

どるちぇがいない時にゆあこが浮気なう

uwaki.jpg





にしぷるがてるもちゃんに愛の囁きなう

a.jpg




ラクダに乗って放置してたらちゃいちゃいから・・・

ラクダ




領土前に撮ってみた


フルバフステ
ちなみに今はこのステからHPが1500くらい増えて、物理防御が2000くらい下がりました(´・ω:;.:...




追記は動画








スポンサーサイト

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人物データおかしいと思うの!

愛の囁きと違いますし!!

てか、なんで流れてるの!!!とw

クジ服は前々から欲しがってたコが一生懸命クジ引いてる(

No title

>にしぷる

大丈夫!
今は物理19k台に下がってるんだってばあああ!
目指せ!HP20k台!

愛の囁きはきっとブログに載せてね★って意味でてるもちゃんが流してくれたんだよ^^^^
プロフィール

あろまり

Author:あろまり
完美世界
ベテル鯖
精霊 あろまりの完美日記です


メイン垢 

*仙精霊 あろまり(105)
*仙召喚 ろりまり(102)
*魔妖精 RUM(101)


サブ垢

*魔戦士 ねこまり(101)
*魔暗殺 ちびまり(102)
*仙剣士 あろまる(101)


バフ垢

*仙モフ もふまり(98)
*仙魂  †まりお†(94)

*魔精霊 ヲ。(95)  

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

