

にしぷるって鷺った

ラベがいて、アザミもいてハリーもいて


みんないるほうがやっぱり楽しいなう



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後はほんとありがと!

こっちもみんな楽しめてる感じだったから良かった。

またやる機会あったらよろしくねー!!!

てか、6回ほんとに死んだんかなってぐらい(((

No title

>にしぷる
こちらこそありがとおおおw
今度機会あったら、ちゃんと勝敗つくまでやりたいなーw

急だったのに了承してくれたそちらのPTの方にもお礼言っておいてください*.。(๑・∀・๑)*.。

No title

ぜ・・zeraseさんはかわいいんですかハァハァ

No title

>鷺
Zeraseはこの人です
http://zerase.blog.fc2.com/
かわいいよ(*´д`*)ハァハァ

プロフィール

あろまり

Author:あろまり
完美世界
ベテル鯖
精霊 あろまりの完美日記です


メイン垢 

*仙精霊 あろまり(105)
*仙召喚 ろりまり(102)
*魔妖精 RUM(101)


サブ垢

*魔戦士 ねこまり(101)
*魔暗殺 ちびまり(102)
*仙剣士 あろまる(101)


バフ垢

*仙モフ もふまり(98)
*仙魂  †まりお†(94)

*魔精霊 ヲ。(95)  

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

