

にしぷるって鷺った

ラベがいて、アザミもいてハリーもいて


みんないるほうがやっぱり楽しいなう



いらっちゃいまちぇえええ

とある日のこと。

Zeraseに「クジ引いてる分精錬しろ!」
と、とあるブログで怒られたのを思い出した私は
inしたら精錬する気満々であった

そしてinした私にこんなササが飛んできた


こめ


本気で暇で仕方がなかったこめからのササに返事をしつつ、祖龍の長老の元へε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン



あまりの驚きにSS撮るのも忘れてしまったが、天空9個で腕が+8に( ゚д゚)・・・


そのとき私は思い出した

以前、+9を2個 +10を1個作ったときもこめとササをしていたことを・・・
そして、咲子に「精錬するときはこめが隣にいると上がる」と聞いていたことを・・・



そのままこめの恩恵にあやかろうとこめとササをしながら再び別の箇所の精錬へ












結果

200金使って腰が+0になりました\(^o^)/





つまらないオチでサーセンwwww




オマケ

とある日のあっちぇる

あっちぇる

さすがっす!


追記は動画

続きを読む

(23:06) てるを: 幼女だよっていっておいて

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


他鯖の一部の人の間でてるもちゃんが女だと勘違いしてる人がいるようなのですが・・・

本人曰く、ようじょです。
ネカマじゃないらしいです。
野太い声の幼女・・・いややなo┤*´Д`*├o





アップロード終わったら見れます

動画だけー

とりあえず動画のみうp

帝国戦は後で(`ω´ )


オッパイモミモミლ(╹◡╹ლ)


オッパイモミモミლ(╹◡╹ლ)がブームらしいです、こんばんは。



oppai.jpg


momimomi.jpg






今回の動画は初めて音声いれてみました!


┌(┌ ^o^)┐


てるもちゃんが入院中に毎日聞いてたらしいです。
どんなけ┌(┌ ^o^)┐好きなん・・・?



こうして動画を見返すと、毎回毎回反省点がたくさんですね・・・
もっと見られても恥ずかしくない動画を撮ってみたいモノですね(´・_・`)


7月アップデート

こんにちは(o・д・)尸~~


7月アプデきましたね~!




昨日も書いたけど、新飛行当たっちゃいました(♥ˇ◕д◕)



飛行


とにかくデカイwww
派手だしデカイし、でも綺麗なので気に入りました(*´д`*)ハァハァ
当分これを使おうと思います(*´Д`人)



1個当てただけでも嬉しかったのに

「八星BOX」お試しキャンペーンのために、露店キャラで金を買ってクジを2個買って引いたら・・・
また当たっちゃいました( ゚д゚)・・・



まさにこれですね。
遊び人まりこ
LUK

運のよさばかりあがるという。






↓続きはコチラ

続きを読む

ペロペロ


いいネタを拾ったので貼り付けておきますね。

peropero


アザミのへんたーい><><





続いて

onyanoko


今明らかにされる衝撃の事実・・・!






どーでもいいネタ紹介のあとは、動画を2つ。

7/6 あの空vs乱舞戦







七夕 帝国戦vsカペラ









ではまたねー(o・д・)尸~~

格闘(`・_・´)シ

アマレコ起動してたのに動画スタート押し忘れてたo┤*´Д`*├o アァー



久々の優勝PTだったのになぁ(´・_・`)




決勝で、アザミともるこを助けられなかったのが心残りでした(。♋‸♋。)

2人ともごめんね(´・_・`)



りんねさん怖い壁||Д;))))))))))ガクガクブルブル


handsさんが優勝だったんですが、意外にも初優勝だったらしい。

クジ運がなかったようで・・・


初優勝おめでとうございます(ノ゚ω゚)ノ

アザミとらぁさん、ぜらせがやってたので・・・

便乗してステ晒し。

ほぼ自分のメモ用ですねo┤*´Д`*├o


バフなし

2013/07/03 ステ


追記↓

続きを読む

召喚de帝国戦

召喚楽しいわー(♥ˇ◕д◕)


にしぷるには会えたけど、しげらない方々と戦闘ナシでしたo┤*´Д`*├o アァー
少ない物資でやってるのは、楽しい対人がしたいからなんだからっ><




また召喚で出れるとイイナー
プロフィール

あろまり

Author:あろまり
完美世界
ベテル鯖
精霊 あろまりの完美日記です


メイン垢 

*仙精霊 あろまり(105)
*仙召喚 ろりまり(102)
*魔妖精 RUM(101)


サブ垢

*魔戦士 ねこまり(101)
*魔暗殺 ちびまり(102)
*仙剣士 あろまる(101)


バフ垢

*仙モフ もふまり(98)
*仙魂  †まりお†(94)

*魔精霊 ヲ。(95)  

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

