

飛翔の翼

最近涼しくなりましたね~
特に夜は快適です(*'ω'*)



さて、タイトルの飛翔の翼

ディオ様が作ったのに釣られて、初級買取してあみきゃっと先輩に足りない分借りて
作っちゃいました(ノ゚ω゚)ノ

飛翔の翼前提クエのナイトメアにお付き合いしてくれたGメンの方々、
世界やササ、Gチャでも沢山お祝いを頂きました

本当にありがとうございました(*´д`*)

今の装備でのステ(バフ、知恵袋等なし)

飛翔

腕に詠唱つけたのもあって、物理防御や体力が大分下がってるけど気にしない><


五行防御が、昔着てた黄昏輪廻の頃のマジシありと同じくらいになりました・・・
新8防具と飛翔の翼のお陰(ノ゚ω゚)ノ


ちなみに移行の天地の数ですが
+10→     30個
4ソケ→    27個
インクル4個→16個
合計       73個  めっちゃ少ない(。≖‿≖) 


精錬キャンペーンの精錬石を買う資金がほとんど全部消えましたo┤*´Д`*├o アァー


でも満足!


次はこれとセットの兜が欲しいなー 早くこないかな*.。(๑・∀・๑)*.。


追記は動画

続きを読む


便乗してレインディア

最近の暑さに比べて、今日はちょっと涼しいですね

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!




らぁさんがレインディア当てたと聞いて、いいなーって思ってたのですが・・・

前回の飛行機2個も当てたり、引きのいい私の露店ちゃんがレインディア当てましたヽ(゚∀゚)ノ


レインディア


らぁさんがいたので、並んで撮ってみました*.。(๑・∀・๑)*.。


とにかくズラがやばい。

少しでもズラが似合うようにエステしてみたけど、全然似合わないまま\(^o^)/


私の持ちキャラの中では一番マシだった召喚にかぶせました・・・ションボリ










ネタSS色々。

どるちぇがいない時にゆあこが浮気なう

uwaki.jpg





にしぷるがてるもちゃんに愛の囁きなう

a.jpg




ラクダに乗って放置してたらちゃいちゃいから・・・

ラクダ




領土前に撮ってみた


フルバフステ
ちなみに今はこのステからHPが1500くらい増えて、物理防御が2000くらい下がりました(´・ω:;.:...




追記は動画

続きを読む

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

動画3日分!

らぁさんがミング破の精錬あがらねー!ってGチャで言ってたので
私も前日に潰した防具上の精錬してたら、ストレートで+9に*.。(๑・∀・๑)*.。


思わず基地D募集Rで報告しちゃったけど、精錬あがらなくてイライラしてたらぁさんは更にイライラしたはず・・・
サーセン(。♋‸♋。)ウルウル


らぁさんのミング破はその後かれすさんがさっくり+9にしてました
天空4個しか使ってないとか精錬の神様過ぎた








帝国動画2本・領土動画1本 まとめてうp

続きを読む

٩(๑`^´๑)۶

やっと防具が全部+8~になりました こんばんは(´◉◞⊖◟◉`)

+8にするのも一苦労だったのに、ヒマだからって+9を平気で潰してるらぁさんすごすぎる(((╹д╹;)))

叩かないとあがらない!ってのは分かるけど・・・でもっっ

もう少し+8のままにしておきます( 'ェ')





*領土*


月曜日の領土、空に加入させてもらってから初勝利でした*.。(๑・∀・๑)*.。

空が中身50人(くらい)で、乱舞は62人(くらい)と聞いたので
多少の誤差はあるにしろ、10~15人ほど乱舞が多いようですね。

いつもはもう少し(20人~)多いように感じるので、乱舞は人数少なめだったようです。

それにしても!
勝てたのは本当に嬉しい(*´Д`人)


加入させてもらったときは、久々の領土だったのでしばらく自分のことで手一杯でしたが、
ここ数回は、最初よりは周りが見えるようになったと思う・・・というかそう思いたい(

もっともっと視野を広げた動きができるようになりたいな(*◝`ω´◜*)







*格闘大会*



こちらは反省点多すぎ!

DDの人にバインド・スリープetc・・・
もっとバフアイコン見ようね、私( 'ェ')・・・

決勝のぜらせへのレストアも、あれはぜらせだから生き延びれた気がするでぇ・・・
他の人だったら危なかったかもしれないのに、色々遅すぎ٩(๑`^´๑)۶

それにしても、決勝でのパニッシャー連続できたのを見て思わず笑ってしまったwww
使えるスキルなのは分かってるけど、どーしてもニヤニヤしてしまうw














それではまたね~(o・д・)尸~~

にしぷるって鷺った

ラベがいて、アザミもいてハリーもいて


みんないるほうがやっぱり楽しいなう


プロフィール

あろまり

Author:あろまり
完美世界
ベテル鯖
精霊 あろまりの完美日記です


メイン垢 

*仙精霊 あろまり(105)
*仙召喚 ろりまり(102)
*魔妖精 RUM(101)


サブ垢

*魔戦士 ねこまり(101)
*魔暗殺 ちびまり(102)
*仙剣士 あろまる(101)


バフ垢

*仙モフ もふまり(98)
*仙魂  †まりお†(94)

*魔精霊 ヲ。(95)  

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

